2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島に牡蠣を

食べに行ってきました〜!初めて!!牡蠣大好き貝大好きなのに、今まで牡蠣小屋に行ったことが無かったのです! というのも、私は地方住みのくせに運転がすこぶる嫌いで…教習所以外では一回しか高速道路を走ったこともなく、走る鉄の猪やんこわ…という気持ち…

サボってました

残業続きでいじけています。現在進行形です。なーんもできねえ!!年末年始の話?しないでください。休みなんてないさ!休みなんて嘘さ!寝ぼけた人が見間違えたのさ!!社会人になって盆暮正月満足に休んだことないですね。昨日は目からハイライトが完全に…

ブログ難しい

恥ずかしい〜!! 私はいつも、スマホでたぷたぷしながらブログを見てるんですが、スター?を押していただいたら(いつも本当にありがとうございます!)嬉しいので、私も推しブログにスター押すぞ!!と勢い余ってたぷたぷし過ぎてえらいこっちゃなことに。申…

クリスマスプレゼント争奪戦に参加しました

姪っ子甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。メンバーは弟、姪っ子、母、私。甥っ子が熱を出したので、義姉ちゃんは一緒にお留守番です。 プレゼント、良い響きですね。私はもらう機会がとんとなくなってしまいましたが。 姪っ子は最近、お…

クリスマスマーケットに行ってきました

ジャン! ちょっと明るい時間でしたが、博多駅のクリスマスマーケットに行ってきました。ここ数年、流行病を理由に行かなかったのですが、今年はワクチンも打ったしと、久しぶりに。 我が家では、ここのクリスマスツリーを見ると、ああ一年終わっちゃうな〜…

ブログ、毎日書くの大変ですね…

平凡なOLの毎日が彩豊かと思うなかれ。毎日起きて、朝ごはんとお弁当を作り、出社→帰宅、お風呂、晩御飯、そして就寝。 朝、二度寝しそうになっても這い上がる私、偉すぎ!!生まれてこの方イヤイヤ期なのに座って仕事できるなんて、国民栄誉賞受賞!!!…