ブログ難しい

恥ずかしい〜!!

私はいつも、スマホでたぷたぷしながらブログを見てるんですが、スター?を押していただいたら(いつも本当にありがとうございます!)嬉しいので、私も推しブログにスター押すぞ!!と勢い余ってたぷたぷし過ぎてえらいこっちゃなことに。申し訳ない…何この数、こわ…

言い訳させてください、最近、スマホのタップが、私の手の乾燥+冷えで、感度が下がっていて…あの…たぷぷぷぷ!と連打してしまいました。

で、でも!好きです〜!という気持ちを込めたので、間違いではないですもんね!?ね??やだ不安。私はいっぱいあると嬉しいの人ですが、みんなそうじゃないものね。反省してます。

ネタじゃないですブログのネタに困ってやったんじゃないんです!信じて下さい!そんな迷惑なことはしたくなかったです。しょんぼり。