クリスマスマーケットに行ってきました

ジャン!

ちょっと明るい時間でしたが、博多駅のクリスマスマーケットに行ってきました。ここ数年、流行病を理由に行かなかったのですが、今年はワクチンも打ったしと、久しぶりに。

我が家では、ここのクリスマスツリーを見ると、ああ一年終わっちゃうな〜頑張ったな〜と年末気分になります。風物詩です。

溢れかえる人に若干驚きつつ、ホットワインをいただいたり、ポテトをつまんだりしました。いや〜お外で飲むお酒って、なんであんなに美味しいんでしょうね!普段は飲まないワインが、ホットワインになるとくぴくぴ飲めてしまう!クリスマスマーケットマジック!!

ほろほろに酔ってご機嫌で過ごせました。

帰ったら、しっかり手洗いうがいヤクル…は無いので、水分補給してあっっったかいパジャマでしっかり休みます。健康第一!!

今月はこういったハッピーなイベントやお出かけの予定がいくつかありますので、イベントのない日は質素に真面目に自分を労って粛々と過ごします。