2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に挑戦

今週のお題「あったかくなったら」 今、あったかいです。冬終わったの? まあ、いつも寒さの本番はこれからですよね。不安です。体ガチャガチャになりそう。(※寒暖差で体調不良になることを言ってます。ガチャガチャマシーンにはならない。)朝起きれなくなる…

カイロとのおつきあい

寒がりさんなので、昨年末から貼るカイロはじめました。 以前は肩甲骨の間に貼ってたんですけど、肩がこりっこりになってしまう気がして。あと、ネットで見た肝臓の位置に貼ったらダイエット効果があるとのことでお試したんですが、それよりお尻が寒いのが耐…

三ヶ日

なのに既にヘトヘトになってます。来年は強い意志で無駄な残業はしないぞ…お金にならないし…年末年始関係ない会社だし、代休もないので、私のソウルジ●ム濁ってますね…ぐぬぬ。 あんこもちを食べ食べ、数の子伊達巻黒豆食べ食べ。まめまめしく働きましょうか…

新年

あけましておめでとうございます。 昨年、思いつきでふんわり始めたこのブログ。年末は全然更新できずに少ししょんぼりしてしまいました。しかしここで意気込んだところで、負担に感じてしまうことだけは嫌なので、これからもゆっくり休み休みやっていきます…