ブログ、毎日書くの大変ですね…

平凡なOLの毎日が彩豊かと思うなかれ。毎日起きて、朝ごはんとお弁当を作り、出社→帰宅、お風呂、晩御飯、そして就寝。

朝、二度寝しそうになっても這い上がる私、偉すぎ!!生まれてこの方イヤイヤ期なのに座って仕事できるなんて、国民栄誉賞受賞!!!と大げさに褒め称えながら過ごしております。

そんな毎日をささやかに、ほんの少し、彩りや時にスパイスを入れたくて、編み物をしたり本を読んだりお菓子をたべたりと、頭をひねらせております。結果、やりたいことの渋滞でてんやわんやになっております。良いんです、誰に急かされるでもないので。

そして今は、ソシャゲのイベントに振り回されております。編み物読書ソシャゲと運動不足に拍車がかかってきたので、イベントに振り回されつつ、インスタで見かけた筋トレやストレッチを織り交ぜながら動いた気になる作戦で、なんとか血糖値を鎮めたいしこれ以上太らないようにしたいし骨粗鬆症とも疎遠になりたいしあわよくば体重を落としたい!!よくばり!笑

もう12月?うそでしょう…?と慄きながら、でも今年はたくさんチャレンジできたな~とハードル低めの甘やかし採点で自分を褒め称えて今月を締めたいと思います。

画像は編み物の進捗。母から「ここまでかぎ針ができ無い人だとは思わなかった」「通気性が良さそう」とのお言葉を頂きました。し、失礼しちゃう!!