お買い物してきました

先日、お化粧品を買いに行きました。

 

流行病等でマスク生活が長くなり、お化粧品の減りが遅く、なかなか楽ちんなお化粧ライフをしておりましたが、この度やっと重い重い腰を上げ買いに来ました。

 

事前準備として、Youtubeやインスタで候補を絞ろうと思っておりましたが、記事を見れば見るほど何もわからなくなってしまっていたのは内緒です。

 

最初こそたくさんの人や目移りするカウンターの数に尻込みしておりましたが、這う這うの体で目をつけていたメーカーのタッチアップをして頂いたり、全然予想していなかった品物をゲットしたりと、大変有意義な一日でした。

ティータイムもできて満足。