お題に挑戦

今週のお題「あったかくなったら」

 

今、あったかいです。冬終わったの?

まあ、いつも寒さの本番はこれからですよね。不安です。体ガチャガチャになりそう。(※寒暖差で体調不良になることを言ってます。ガチャガチャマシーンにはならない。)朝起きれなくなるしもっこもこのパジャマにくるまって越冬したい。

そういえば増えました、クロミちゃんパジャマ。盆暮正月仕事してた私を哀れんだ家族から、お年玉としてもらいました。やったー!!もっっっこもこで、着てたら汗かく。これで冬はワイの勝ちや!!まあね、今週はあったかいので、来週からまた着ます。あら?寒いの楽しみになりましたね。なんの話でしたっけ。あったかくなったら何したいかでしたね。

あったかくなったら、お散歩したいですね。体力つけてもっともっと元気りんりんになります!つくしにたけのこにふきのとうも楽しみです!美味しい!