さんがつになりましたね

ご無沙汰しております。

飽き性&継続苦手マン、神無月です。

続かねえ~~!!じゃなくて続けるんだよ!!

 

近況報告としましては、巷で噂のツイッター春の凍結祭りに巻き込まれておりました。

幸か不幸か、今回は凍結までは行かず、しかしロックされてしまい、うああああああなんもわからん!ワシはツイッターのことはなんもわからん!!とふてくされておりました。

未だになんもわからん。なぜでしたかイー□ン氏。

またロックされたら嫌なので、ポツポツと呟くようにもしております。めめめめんどう…!

 

契約書の類をしっかり読むようにしようと決意したのでした。

今まではなあなあで流し見しとったんかい。ハイ。