すずめの戸締まり×ローソンコラボ!②

しばらく書けていませんでした〜おサボりしてしまいました><

 

すずめの戸締まり×ローソンコラボの商品ですが、今回はこちら!

はい可愛い!おかかおむすびです♪

劇中では煮干しを食べていたような記憶なのですが、気のせいでしょう!

ご飯とごまとおかかを混ぜて、中にはチーズがしっかり詰まっておりました。表面にもふわっとおかかがかかっている(か が多くて笑っちゃいました)ので、食べる時にこぼさないように注意してください。私はこぼしました。

全体的に醤油の香ばしさと、胡麻のプチプチ感が楽しい美味しいおにぎりです。チーズの塩味がしっかりきいていて、食べ応えもあります!

さて、最後はこちら!

すずメルティーラテです。パッケージは草太さんバージョンもあったとのことですが、私が行ったローソンはオールすずめちゃんでした。強火の草太さんファンがいたのかな…?

味は、甘すぎずすっきりとして美味しかったです。ですが、季節柄冷たいラテは厳しいですね笑 次回あればホットをお願いしたいです。

ということで、すずめの戸締まり×ローソンコラボの感想でした!

からあげクンまではお腹がもたなかったですすみません><