すずめの戸締まり×ローソンコラボ!①

買ってきました〜!ダイジン〜!!

/すーずめ!\

中身は甘じょっぱくてとろみのある餡と、肉まんにしては大きめのコロコロとした角煮でした。小さくても食べ応えがある〜♪

敷いてある紙も可愛い。

熱々のうちにいただきました☆美味しかったです♪

さて二品目は、ジャン!

可愛い〜!じゃない、ホワイトロールケーキです!

大きさはローソンのロールケーキと同じサイズで、中はレアチーズケーキとカスタードクリームが2段になっていて、濃厚ですけど後味はさっぱりしたスイーツでした!

ダイジンは、透明のフィルムに印刷されてケーキに乗せてあったので、洗ってノートに貼りました。メロメロになってしまってます〜笑

まだ他にも買ったのですが、お腹いっぱいになったので次回に続きます〜