ホットコット始めました

寒い!!!!

来週から全国的にもっと寒くなるんでしょう?急じゃん…いや、今までが暖かかったのは十分承知しておりますが、こちとら冬眠を許されないヒューマン。通年適温で暮らしたい。

そんなこんなで、上に着るものをクリーニングに出したり、洗濯したりせっせと冬支度しておりましたが、インナーもあたたかくした方がいいなと、ホットコットを出しました。

以前はUNIQLOヒートテックを愛用しておりましたが、なんだか肌がカサカサかゆかゆになってしまい、綿がいいのかしら?と悩み、あと汗っかきなので脇に汗を吸うパットがあるといいなあ、と探していたところ、去年ベルメゾンで発見し購入しました。

2月ぶりだね、ホットコット

早速仕事着の下に着用。ああ~寒くない~~。ホットコット+裏起毛タイツ+ニットカーデでお仕事も頑張れます。

今年はもう2枚ほど追加購入したいな~と思っております。痒くないのがいいんじゃ…