チョコレートブッフェに行ってきました♪

お友達と一緒に、ANAクラウンプラザホテルさんの、チョコレートブッフェに行ってきました!

チョコレートが大好きで大好きで大好きで!どれをとってもチョコレート!どれだけ取っても良い!!はあ〜夢のような時間でした。

今回、チョコレートが入ったカレーと、フォンデュタワーは必ず食べるぞ!と気合い十分すぎるほど入れて、朝から青汁しか飲まずに挑みました!!

最初に悪あがきでサラダを気持ちばかり食べ、いざ!実食!!!!!

(映えない写真で失礼します)

ほあ〜❤️おいちい〜❤️❤️

どれも全部パーフェクトにおいちい〜!

カロンは甘すぎずチョコクリームがぎゅっと詰まって食べ応えあり!マフィンはミントクリームがさっぱりとして一緒に食べると相性がぐっど!クリームが乗ってるクッキー?は甘くてとろける〜♪バウムクーヘンはほろ苦くて無限に食べられるキリッ!ルビーチョコのケーキは甘酸っぱくとろけて、ムースは中に味が違うムースが隠れてて手が込んでいる〜!そして!

これ!まあるいチョコ、上半分がぱかっと開いて、中からムースが!そこにもイチゴがたくさん入っててジューシーでした!しかし、正しい食べ方がわからない私は、蓋も器もそのまま齧ってしまう「畑のレストラン丸ごとかぶりつくのび太くん」状態。ンマっ!お野蛮ですわよ!!

 

さて、最初の皿が空になったのでおかわりを!!と立ち上がりましたが、時すでに遅し。なんと言うことでしょう、お腹が既にぱちんぱちんになってしまいました!!が、しかし、絶対カレーは食べたいと気力を振り絞り、カレーとバウムクーヘン(おかわり)をいただきました!

カレーはカカオのほろ苦さとまったりした舌触り、後からくるスパイシーさが美味しかったです。

 

その後はもうダメだと観念し、アイスティーが無いことを残念に思いながらもリンゴジュースでさっぱりしつつ時間いっぱい過ごしました。はあ〜幸せ。