武雄に行ってきました

武雄 慧洲園に行ってきました。

 

もしもしラーメンの餃子を求めて、武雄まで行ってきました!

大好きなんですよ餃子~!おうちでたくさん食べたくて、たくさん買ってきました!

 

で、お天気も良かったので、梅の季節ということもあり、急きょ調べて慧洲園さんへお邪魔してきました。

ちょうど前のお客さんが帰るところだったのか、景観をひとり占めでした!風もほどよくてお花見日和です!

ただ、ちょっと私が行くのが早かったので、お花は控えめに咲いておりました。ううん、残念。

ほら見てカワイイ。

ちいちゃいお花。

 

慧洲園さんは、紅葉も美しいとのことですので、機会があればまた伺いたいと思います。